2010年03月10日

Webという戦場を熟知している者が、戦場を知らない者にSEOで競り勝つ

「Webという戦場を熟知している者が、戦場を知らない者にSEOで競り勝つ」。

これが基本だと思います。
どんなにあがいても、自分よりWebに熟知している人間に競り勝つのは難しい。

ここで言うWebの中には、当然SEOも含まれますがSEOだけがWebでは無いです。
SEOはWebの中のほんの一部を占めるだけです。
それ以外のWebそのものについてどれだけ熟知しているかで、SEO対策のやり方も変わってくる。

言うまでも無く、より効果的なSEO対策を短時間で行うには、Webそのものに熟知している必要があります。
SEOだけで無く、Webそのものに熟知している人間は、比較的短期でSEO対策の結果を出す事が可能ですが、Webに無知であると短期でSEO対策の結果を出すのはまず無理だと思います。

購買目的キーワードの検索結果上位は間違い無く「戦場」ですが、この戦場で優位に戦いを進められるのが「Webに熟知している人間」です。
トンちゃんの場合は、インターネットを使った情報収集といえば殆どが「Web」についての情報収集です。
SEOに関する情報収集というのは滅多にやりません。
必要性を感じないからです。

Webに関する情報収集は継続的にせっせと行っております。
なぜなら、戦場で競り勝つ為にWebに関する情報・知識が「必要」だからです。

被リンクSEO格安SEOコンサルティングSEOサービス上位表示

特許事務所特許事務所 東京特許申請特許出願国際特許事務所弁理士弁理士ブログ
posted by SEOコンサル at 10:33| SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。