2009年06月16日

Yahoo SEO対策でPCのスペックは重要

PCの動作が遅い。
PCが遅過ぎて、Yahoo SEO対策に支障が出ている。
困ったもんだ。
ちょっとやそっとの遅さでは無い。
PC壊れてるじゃないのか?と言いたくなるほどの遅さだ。

仕方ないので、PC買い換えよう。
Yahoo SEO対策は時間との勝負だと言うのに、PCが思うように動かない。
体は思うように動くんだが、PCは思うように動かない。
「体は資本だ」と言われるが、「PCもまた資本」である。
PCなんかに足を引っ張られていては、話にならない。
Yahoo SEO対策どころではない。

とにかく、早めにPCを買い換えようと思う。
こんな状態が続いては特攻トン長はYahoo SEO対策で十分な力を発揮出来ない。
Yahoo SEO対策、PCで足元掬われましたなんて事にならんようにしないと。
Yahoo SEO対策を優位に進める上で、PCのスペックがボトルネックにならんように調整していく必要はありそうでごわす。

おお!カミナリが鳴っとる。
PCがカミナリサージでやられたら大変だ。
Yahoo SEO対策どころではなくなってしまう。
もう、カミナリの時期かぁ。

トンちゃんSEO対策コトンSEO対策濃いSEO対策特攻トン長SEO対策Yahoo SEO対策
被リンクSEO対策Yahoo!SEO対策初心者のSEO対策Yahoo SEOヤフーSEO対策

posted by SEOコンサル at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121633033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

